言いたいことは山のごとし(^^)

もっぴブログ

雑記と日々の暮らしに役立つ情報をお届けします。

現在の生活

こんにちは、もっぴです。

某技術系派遣会社に所属しています。

今年の6月末で前の派遣先の契約が終了し現在待機中の身です。

この2ヶ月半の間何をしていたかというと、

・音楽イベントに参加

オリジナルラブのライブを観る

・新潟、山梨でグルメ、レコード堀りを楽しむ

・伊豆で美味しい魚を食べる

youtubeひろゆきホリエモンのチャンネルを見る

・株のトレード

・近くの安い居酒屋に通う

・音楽を聴く

・本を読む

などなどかなりだらだらと過ごしています。

待機中の給料は6割支給されるので気持ちに余裕があり焦りがないからかもしれません。

ちなみにいつも夜は12時に寝て朝は9時過ぎに起きています。

ストレスに晒されていた前の職場の頃と違いかなり自由快適に過ごしていますが、

最近になってこんな生活でいいのかと思うようになってきました。

なのでとりあえずブログを始めました。あとProgateでプログラミングを学ぶつもりです。

ブログを書いている最中今日派遣会社から連絡があり仕事の紹介が来ました。

勤務地は川崎で半導体関連のお仕事みたいです。

ほとんど経験ないけど大丈夫かな。

企業訪問は来週予定だがどうなることやら…